スポンサーサイト


お疲れ様でした

本当にありがとうございました。

出演
 藤原
 サブロー
 βカロチン
 アクエリ(飲み物厨)
 マッチ(飲み物厨)
 リプトン(飲み物厨)
 蘭たん
 ひとし先輩
 焼肉
 めい
 あなごみ
 ふひきー(ボルゾイ企画)
 ぞの(ボルゾイ企画)
 みやじ
 ピザ
 ガス
 シイタ
 ユニ
 やぎさん
 クロニカ
 じゃが
 天草
 しょうこ♂
 〆鯖
 あや
 Ziraia
 しゃかりき
 りゅーやん
 宮助
 わく
 トシハル
 すーしー
 パパス
 やられ上手
 Kenny
 Matt
 Revin

特別出演
 うるすぐ
 にしのん

顧問
 Revin

テーマ曲制作
 βカロチン

配信協力
 クロニカ
 わく
 βカロチン

技術協力
 偶数(ustreamer-02468)
 ダッシュ

サムネ協力(ニコニコ投稿用)
 ゆのどん
 視聴者

特別協力
 視聴者
 各出演者の視聴者

雑用・構成
 ソイソース醤油

司会・主催
 小笠原

(敬称略)



ありがとう。いい薬です。
http://www.nicovideo.jp/mylist/13827982
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
お知らせ

8月25日 ニコニコに投稿 全員分うpいたしました。問題があれば、小笠原もしくはソイソース醤油へ連絡お願いいたします。mylist/13827982
8月18日 感謝 視聴者の方にエンディング映像を制作・投稿していただきました。 ありがとうございます。 お疲れ様でした。 【ニコニコ動画】おがらじを・完
8月18日 タイムテーブル発表 タイムテーブルが決定いたしました。
8月18日 追加ゲスト にしのんさんがテスト配信2に出演決定いたしました。
8月11日 追加ゲスト うるすぐさんが特別対談に出演決定いたしました。
8月2日 お詫び no nameさんの出演が不可能になってしまいました。申し訳ございません。
8月2日 追加ゲスト シイタさんが出演決定いたしました。
8月1日 ラジオ発表 【ニコニコ動画】生配信者ラジオのCM 稀に配信者による弾幕誘導などが行われております。 いいぞもっとやれ。
検索フォーム
QRコード
QRコード
管理者用
