スポンサーサイト


募集要項

募集!

各配信者の絵とお便りを募集しています。

お便りの募集

出演者へのお便りや質問など募集しております。
小笠原とソイソース醤油が最も面白いと思った3名の方に二人の裏ラジオを無理矢理送りつけます。

お便りはこちらで募集してます→

締め切りは8/20の23時まで。


出演者の絵の募集

出演者の絵を募集しております。
ただ原則として、配信者の顔、物の擬人化やBOTの擬人化は禁止させていただきます。

物や動物、字などで出演者を表現していただきたいです。
注文が多くて申し訳ありませんが、お願いいたします。

ラジオで画面を映すことが難しくなったのでうp用になると思います。

絵はこちらで募集してます→

締め切りは8/24の23時まで。


※対象はゲストの方のみです。小笠原やソイソース醤油へのお便り、絵は募集しておりませんのであしからず。

スポンサーサイト
メニュー
お知らせ

8月25日 ニコニコに投稿 全員分うpいたしました。問題があれば、小笠原もしくはソイソース醤油へ連絡お願いいたします。mylist/13827982
8月18日 感謝 視聴者の方にエンディング映像を制作・投稿していただきました。 ありがとうございます。 お疲れ様でした。 【ニコニコ動画】おがらじを・完
8月18日 タイムテーブル発表 タイムテーブルが決定いたしました。
8月18日 追加ゲスト にしのんさんがテスト配信2に出演決定いたしました。
8月11日 追加ゲスト うるすぐさんが特別対談に出演決定いたしました。
8月2日 お詫び no nameさんの出演が不可能になってしまいました。申し訳ございません。
8月2日 追加ゲスト シイタさんが出演決定いたしました。
8月1日 ラジオ発表 【ニコニコ動画】生配信者ラジオのCM 稀に配信者による弾幕誘導などが行われております。 いいぞもっとやれ。
検索フォーム
QRコード
QRコード
管理者用
